マサの花園

百合の花を咲かせてます

【CCS †裏†Advent Calendar 2023 24日目担当】ただのオタクがカスの嘘を流し込む記事

 

1,

サンタクロースの赤い服は元々ピンクだったと言われている。 18世紀初頭にサンタはピンクの服で有名だったが、彼はある寒冷な冬に雪だるまと一緒に写真を撮り、その寒々しい風景にピンクの服が映えないことに気づき、赤い服に変えた。

 

2,

クリスマスキャロルの「12日目のクリスマス」で贈られる「12人のおしゃれなおんなのひと」は、実は伝説の12人のファッションデザイナーを指している。

 

3,

クリスマスイブの夜に空を見上げると、サンタクロースのトナカイが流れ星になって飛んでいることがある。これは彼らが一年の疲れを癒すために流れ星に変身し、星座の中でクリスマスの夜を楽しむのだそう。

 

4,

クリスマスツリーのオーナメントは、もともと宇宙飛行士が宇宙ステーションで使うために開発された。重力のない宇宙環境で飛び回る飾りつけが、クリスマスの祝いにぴったりだと考えられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※もちろん嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事はCCS †裏† Advent Calendar 2023 24日目担当記事でした。

今回本当は用意したかったネタがあったのですが平日は仕事疲れでまともに動けず、、、また生成AI様に頼りました。

 

なんこれ?

 

本当のことを教えてほしい時にちょびっと嘘が混ざることはありますが、真っ赤な嘘も考えて生成することができるんですね。

 

こすりすぎな気がするのと旬は今年までだと思うのとで来年書くとしてももう生成AI様には頼らず書こうと思います。

 

adventar.org

前日の記事が、、、ない!?

前々日の記事は、、、ない!?

さすがに3日前の記事は、、、ない!?

 

 

 

 

お、おい…みんな、どうしちゃったんだよ、…い、1053はどうした? 1053で礼拝しようぜ、みんな好きだったろ、1053ってツイートするの、なぁ…おい、なんだよ、どうしちゃったんだよ、みんな…

 

 

 

 

今日はクリスマスイブです。みなさん思い思いのご予定があると思いますのでこんな記事に思いをはせることなく各々の予定を楽しんできてください。

 

ℳℯ𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈

 

サムネ用に最近ブルアカで好きな女を貼っておきます

アズサ…