マサの花園

百合の花を咲かせてます

本音【CCS Advent Calender2021†裏†】

※少しえっっっっっな画像やあまりきれいではない表現が見られる可能性があります、あらかじめご了承ください。

 

 

はじめに

よくぞ来た、オタク達よ。

本記事はCCS Advent Calender2021†裏† 24日目担当の記事となっている。

adventar.org

 

前日担当の記事はこちら

nirup.hatenablog.com

 

プリン1000匹なんてサンプルどこからとってきたのだろうか、世界は思ったより広い。

 

また、表のAdvent Calender24日目を見てから本記事を見ることを強く推奨する。まだ見てない人はここから疾く飛んで読むように。

masaber-1021.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本記事では表で紹介した推し達に対して抱いている感情をぶちまける記事となっている。(ネタが2つ思いつかなかったんだね(笑)とかいうんじゃないよ)

また、表で紹介した画像に対して「ここすき」ポイントを解説していく。

 

これを書いている時点でどれだけの文字数になるかはさっぱり見当がつかないが、そんなに多くなる予定はないので流し見程度にしておくのがちょうどよいかもしれない。

 

 

では早速だが始めていこう。

 

感情の掃きだめ

1、大室撫子

クールな見た目から時折見せるニコッとした表情がたまらなく好き、惚れる。

恋人と話しているときにしか見せない表情もとても好き、てか早く彼女が誰か判明してくれない???電話越しの登場だけじゃ足りねえよ早く明確なお出かけシーンとかお泊りシーンと見せてくれよ。俺はそのシーンでどっかの壁になってじっと眺めていてえよ。だから早くさ、なあ聞いてるか、なもり先生????

 

f:id:masaber_1021:20211224001810j:plain

髪の毛絶対さらさらしてる、くるっと後ろに振り替えるとき絶対ファサァ…ってなるでしょ。触りたい。

f:id:masaber_1021:20211224001937j:plain

引き続き髪の毛の質感が気になる。やっぱりサラサラだろ、触らせろ。

また、このワイシャツの襟の空間が良い。絶対さわやかな感じがする。

 

 

2、四季ナツメ

この子主人公と同じカフェで働いてるんだよね、というか主人公の働いているカフェを起こしたのがこの子。うらやましすぎる、俺は大学を卒業したらカフェで働くことが夢になった。喫茶ステラをプレイすれば全人類の夢がカフェで働くことになるらしい。

 

表ではヒメがコスプレ好きという話をしたがこのキャラもなかなかにコスプレ好きの面が垣間見えていた、なるほど、わかりました。

 

 

こちら、なんと新規画像もある。提供は1枚を除いてすべてデン様である、LOVE

f:id:masaber_1021:20211224004313j:plain

手に入っているのは蝶(この画像ではその蝶が消えた後だけど)

この手の中に入りたすぎるだろ、今から蝶になってくる。

f:id:masaber_1021:20211224004417j:plain

f:id:masaber_1021:20211224004426j:plain

あーいけません!そんな表情をしては!いけません!あーーー!あーーーーー!

 

f:id:masaber_1021:20211224004457j:plain

衣装の全体像が良く見える(かついろいろな意味でセーフな)画像。

このスカートの質感好きすぎる、触りたい。

3、アルトリア・アヴァロン

青い服をまとっているときはかなり表情豊かで見ていてほほえましくなる。保護したい。まあ戦闘力で見れば私の方が圧倒的に保護される側なんですけどね。

 

鎧や冠を付けている時の方はかなり凛々しい。抱かれたい。冠の前からぴょこんと出ているアホ毛が本当にかわいい、食べたい。

f:id:masaber_1021:20211224002345j:plain

嫌いなところがない

f:id:masaber_1021:20211224002415j:plain

あし

 

f:id:masaber_1021:20211224002503j:plain

アルトリア・キャスターで一番好きな表情、ほかのアルトリアではまず見られない

4、モルガン

こいつゲームだとクラス(ポケモンでいうタイプ)がバーサーカーなんだけど「以前から不思議に思っていたのですが、なぜ私以外のバーサーカークラスがいるのです? 全員解雇しなさい。必要ありません」というセリフがある。他のバーサーカーに嫉妬しているの可愛すぎか???主人公とられたくないって言ってるのまじでかわいくて狂う!!!!

 

「我が夫(主人公の性別を女性にしていると我が妻)、城はいつ建てましょう」というセリフもある、気が早すぎないか????いや俺はいつだって準備万端だけどな。

モルガンと甘々な新婚生活も悪くないな…2人で一緒に料理したい。なんでも作る。買い物もたくさんしたい。荷物持ちくらいならいくらでもする。

f:id:masaber_1021:20211224003149j:plain

 

かっこよさと美しさを完璧に兼ね備えているだろ、好きじゃないところ無し。

f:id:masaber_1021:20211224003232j:plain

f:id:masaber_1021:20211224003240j:plain

年上女性からこんな表情されたら俺は勝てません。特に1枚目のような優しく見守ってくれているような目線には弱い。

 

f:id:masaber_1021:20211224003122j:plain

えっっっっっっっっっっっっ

 

5、柏木咲姫

何度も言ってるけどこのキャラ俺にとっては欠点がないんだわ。存在自体が好き。

 

ヒメインドア派なんだよね、つまりおうちデート一択ってわけ。朝起きたらまずゲーム。飽きたらコスプレして写真撮影会してゲームして…

 

いやゲーセンでもいいな、一緒にオンゲキしよう。こんな子とマッチング毎日できるなら俺はオンゲキに1年で30万は溶かす。

 

 

f:id:masaber_1021:20211224005008j:plain

こんな美少女にメイド服でハートマーク作って迎えられたら死ぬに決まってる。

あとそのカチューシャ似合ってるよ。好き。

 

 

f:id:masaber_1021:20211224004952j:plain

 

 

このマント(?)がヒラッてしている空間に入りたくね?????

あとこのリボンと髪飾りになることが俺の将来の夢ね。

ちなみにこの衣装はCHUNITHMのオリジナルキャラクターのコスプレ、オリジナルよりかw…いやなんでもない。

おわりに

 

なんだこのオタク。